DIY ゆるゆるDiary

DIYチャレンジや旅行、食べ歩きなどを札幌圏からおとどけします。

サリーズカップケーキ SALLYS CUPCAKE Maruyama Sapporo

カップケーキ専門店のサリーズカップケーキでカップケーキ買ってみた。

必要最小限の店舗でイートインなどはありません。ティーンズ雑誌モデルの様なメイクのスタッフさんが出迎えてくれました。

f:id:diy-yuruyuru-diary:20170717172439j:plain

道路挟んでコインPあり。

 

おうちをレストランに変える食材キット

 

f:id:diy-yuruyuru-diary:20170717170900j:plain

ケーキの箱可愛すぎて持って帰る途中、女子たちの注目集めました。

 

 ポイント倍増イベント満載!楽天カード

 

f:id:diy-yuruyuru-diary:20170717170946j:plain

ここのカップケーキはバタークリームです。冷蔵しなくてよいんです。

 

f:id:diy-yuruyuru-diary:20170717170456j:plain

可愛すぎますね~ フォトジェニック。

 

さて味は、久しぶりのバタークリーム。

子供のころ食べたコクありまくりのあれですね。

クリーム盛りまくりですが見た目に反して以外に甘くない!

だがしかし、さすがはバタークリーム、2個食べたら胸焼けします。

昭和生まれの方はご注意を。

 

 スウィーツもお取り寄せ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

 

サリーズカップケーキ

札幌発カップケーキ専門店 | サリーズカップケーキ | こだわったのは美味しさ。最高級バタークリームをたっぷり使ったカップケーキとアイシングクッキーのお店。

 

 

 

 

お得に学割ショッピング

【学生限定】楽天学割